さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

ParentPod Pals(第3回)「子育てストレス対処法」開催のお知らせ

ParentPod Pals(第2回)「他の子とのトラブル」開催のお知らせ - さんだーさんだ!(ブログ版)を本日開催しました。第1回に引き続き、少人数だからこそ気兼ねなくいろいろ話せて楽しかったので、第3弾を企画することにしました。

11/5 16-17時 ParentPod Pals「子育てストレス対処法」

第3回のテーマは、「子育てストレス対処法」です。いろいろ、あるよね!ぶっちゃけ、どうしてる?ということで、似た興味関心の方のご参加をお待ちしています!
※当初15-16時とお知らせしましたが、事情により16-17時(JST)と変更になりました。

ちなみに第2回の雰囲気やざっくり感想をお伝えすると…

  • 英語学習成分はゼロで、自由な子育てトーク
    • ポッドキャストを聴いてきた人もいれば、聴かずにまとめ記事を読んできた人も。まとめ記事読んでなくてもぶっちゃけ平気です。笑
  • 参加者は4人だったので、それぞれの子の話もわりとたっぷりできた。
    • だいたいこのくらいの人数感がちょうどいいかも?


【事前に聴いてみよう!】
Episode 57: Breaking Out of Stable Misery with Dr. Lynyetta Willis
※トランスクリプトもあるので、聴きたい&読みたい方はぜひ😊
※AIによるまとめ記事も作成しました。
Breaking Out of Stable Misery with Dr. Lynyetta Willis (Peaceful Parenting) - さんだーさんだ!(ブログ版)