さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

ParentPod Pals(第5回)「仕事ストレスが子どもとのコミュニケーションにもたらす悪影響〜その傾向と対策」開催のお知らせ(1/28(日)16-17時)

ParentPod Pals(第4回)「おうち英語って、どうなの?」開催のお知らせ(12/13(水)21-22時) - さんだーさんだ!(ブログ版)を先日開催しました。おうち英語についていろいろな実践や悩みを共有する時間でした😊

今月1/28(日)、第5回を開催することにしました。今回は、初のゲストトーク

第5回のテーマは、「仕事ストレスが子どもとのコミュニケーションにもたらす悪影響〜その傾向と対策」です。大学時代のサークルの先輩が、最近修士論文を書き上げたそうで、それについて話題提供していただいてから、参加者でおしゃべりしたいと思います。
ちらっとだけ内容をチラ見せしてもらいましたが、働く親御さんにはぜひ聴いて欲しい内容!ふるってご参加ください👍