さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

夫婦でポッドキャスト「ふふふラジオ」始めたよ〜!


夫婦とか子育てとか地域の話をしています。内輪な話ではあるけど、夫婦の会話って実はあんまり他所に出ないから、興味本位で覗いてくれる人、いたらいいな。
ただまあ、こういうの赤の他人には広まらないよねえ。知り合いがこっそり聴いてくれる、みたいな事はある、のか!?笑
「いろいろあるけど、結婚や子育ても悪くないよね〜」とか、そんなマインドをじわじわ広められたらと思っています!
…とか言って、ぼくが妻とゆっくり話す時間を取りたかっただけだけど😆
最近オンラインでいろんな人との集まりを企画しているけれど、やはり一番大事な人とは一番話せるのがいい。楽しくやっていけますように!