さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

1404092259

  • I've done
    • 明日の授業準備
      • 明日はほぼ自己紹介だけ感あるけど、「閻魔帳」を整理したり、年間計画を見通したり、付随して本やら記事やら読んだり。先生は忙しいなあ。
    • おじいちゃんおばあちゃんと家族でランチ
      • 明日から教え始める自分の話と、大学4年になって大学4年になった弟の話がメイン。
    • 修論のための資料送付・指導教官にサインをいただく
      • 気を抜きすぎて学生証を忘れ、本が借りられず。汗
  • I'm gonna do
    • 寝る。明日しっかり起きて元気に授業に臨みたい
    • 明日こそ風呂前の運動を復活させる。ここ3日間スキップしちゃっててよくない。

早起きなのはとても結構だけど、なんだか夜の仕事にならないっぷりがひどい感じがする。。

いよいよ明日からか。やっぱり楽しみだなあ。そのうち諸々すり合わされておとなしくなっていくのは目に見えているけど。笑