さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

ブログ名変えました

さんだーさんだ! - 英語教員の雑記帳」というサイトを作りました。
サイトと言っても、これまで集めた英語教育系リンク・書籍の情報をまとめただけです。
そこに簡単なプロフィールとともにこのブログへのリンクも載せました。あちらのページにもこちらのブログにも、個人を特定できる情報はない(はずな)ので、特に問題はないかなと。笑
それに伴い、ブログ名もそちらに合わせて変更しました。変える前と後、どっちが口にだすのが恥ずかしいかといえば微妙な勝負な気もしますね。笑

プライベートでは、彼女と別れてしまい意気消沈です。
もっと成長しなさい、英語の先生としても邁進しなさい、というメッセージだと思って、色々とがんばっていきましょう…!!