さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

母誕生日のオムハヤシ




ということで、母の誕生日に作ってみましたオムハヤシ。調理→食事→片付けまでで2時間…orz
初めて「人に作る」ということをしてみたので緊張したけど、母のが緊張してたっぽいです。笑いろいろご迷惑おかけしました。


 こうやって相手の方がはるかに経験積んでる分野で色々聞くのは面白い。「あれどこなの?」「これって洗う?」などなど。いずれこの辺もしっかり理解して、1人でちゃきちゃきできるようになりたいね。
 この写真をFBにあげて彼女欲しいわ―的なことも書いたら、「こういうのあげて、さりげなく家庭的な男アピールするからダメなのではないだろうか?w」とツッコまれました。そうかー!まあ別になんとかなる感出てきたからいっか、って言い始めてしばらく経つわ。笑


これから毎週金曜は料理を家か教室でする日になります!!