さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

(これまで)ご恵贈いただいた本

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト600点攻略ルールブック

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト600点攻略ルールブック

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト800点攻略ルールブック

【新形式問題対応】TOEIC L & Rテスト800点攻略ルールブック

上記2冊を,著者の石井先生よりご恵贈頂きました。
しっかり読んで勉強させていただきます。ありがとうございました!

そして,今までにも何冊かご恵贈頂いた本があったのですが,
こうしたブログ記事にまとめてきませんでした。
お詫び申し上げるとともに,今後はきちんとご紹介していこうと考えております。

(以下,これまでにご恵贈頂いた書籍です。抜け漏れがもしもございましたら申し訳ございません。)

「意味順」で学ぶ英会話

「意味順」で学ぶ英会話

クイズでマスターするGSL基本英単語2000

クイズでマスターするGSL基本英単語2000

これらはたびたび参照して,授業づくり・英語学習の参考にしております。本当にありがとうございますm(_ _)m