さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

『世界史B』読了

世界史B 文部科学省検定済教科書 東京書籍

世界史B 文部科学省検定済教科書 東京書籍

読み終わりました。
とはいえ、装丁は当然これじゃなく、自分が高1から使ってたやつです(2006年初版)。
風呂あがりにストレッチをしながら見開き2pずつ読んでました。300ページ以上あったので、半年くらいやってたんだなあ。
でも全然頭に入ってなくてホントに意味ない感じになってるので、もう1周してみようと思います。今回は無理にでも毎回10pとか目を通してみようかしら。

中身のない日記であることだ。アレのアレが思ったよりアレでアレだった話はあんまり書いても仕方ないから書かない。別にいいんだけど!