さんだーさんだ!(ブログ版)

2015年度より中高英語教員になりました。2020年度開校の幼小中混在校で働いています。

全国英語教育学会年次大会に参加しています

初学会2日目に午前中参加して、一旦帰ってシャワーを浴びて、すぐに札幌へ!
全国英語教育学会年次大会です!


ただとりあえずのお目当ては9(金)夜に行われた前夜祭。
普段Twitterでお見かけしていた先生方にお会いできるチャンス!ということで、思い切って行って参りました。
Twitterとか本とかTwitter上での絡みとか論文とかTwitterとか拝見していた方々ばかりで恐縮しきりでしたが、とっても楽しかったです。


先輩の家に泊めていただいて、(早起きして単語勉強するガリ勉っぷりを発揮して)、学会には全て参加するつもりです。楽しんでくぞー!